24日 日曜日 臨時休業です。音音新宿センタービル店です。

音音新宿センタービル店です。

今日は臨時休業です。

次亜塩素酸水を用いた空間除菌器を導入致しました。
月曜からの営業に備えてスタンバイ中です!
お客様に安心して美味しいものを食べて貰えるように頑張ります!!

店頭用のお弁当カラーメニューも完成しました!
当店のお弁当は作り置きではなく、ご注文を頂いてからひとつひとつ手作りです。
出来立てほやほやをお渡し致します。

ご自宅で、オフィスで、音音の味をご賞味下さい。

事前の電話注文でお待たせ時間なくお渡し出来ます。

のどぐろフライと日南鶏の唐揚げ弁当
海老天ぷら重
焼き魚弁当
日南鶏の照り焼き重
黒豚の生姜焼き弁当

選べる美味しさ!
特別価格750円均一!
更に今だけ味噌汁サービス致します。

ご家庭で、オフィスランチで、お店の味をお楽しみ下さい。

お問い合わせはこちらまで
TEL0359082282

毎日19時までハッピーアワー! エビス生ビール レモンサワー ハイボールが390円!!
昼飲み!お仕事帰りに1杯だけ!是非御利用下さい。

安心安全への取り組み  私達は『食』を大切に致します。

「野菜・肉類・魚介などの食材は積極的に国産を使用しております」

当店は全てのお客様の「健康・安全・安心」の観点から、食の安全の問題について真摯に向き合うことを決意し、2011年より取り組んできました。

コストや効率化のみにとらわれず、お客様が安心してご飲食できるよう、今後も国産食材と生産者とお客様を結ぶ「ダイレクト産食」を推進して参ります。

音音新宿センタービル店PR担当でした!
TEL0359082282

#国産野菜 #国産食材 #地産地消 #免疫力アップ #新鮮野菜 #旬野菜 #早くコロナが終息しますように #こんな時だからこそ #お客様が安心できる食材と空間を #それが音音の想い #それがラムラ全店の想い #新宿ランチ #新宿ディナー #新宿和食 #新宿居酒屋 #新宿デート #テイクアウト #お弁当はじめました #おうちごはん #ハッピーアワー #コロナフードアクション #うーばーいーつ #新宿 #空間除菌 #コロナウィルスに負けない #接客はやっぱり楽しい #新宿昼飲み #完全個室 #安心安全 #フェイスシールド