和食・日本文化の継承 杜氏の作る日本酒を応援します!

こんにちは。音音新宿センタービル店です。
当店では和食・日本文化の継承を掲げて杜氏の作る日本酒を応援しています!

酒蔵杜氏とcollaboration特別に醸した最高の日本酒をご用意しております。
当店で日本唯一の日本酒を板前和食と共に御堪能下さい。

〔南部杜氏 自醸酒清酒鑑評会」優等賞受賞品〕
『日』純米吟醸 千葉県飯沼本家
【酒米】山田錦又は五百万石
季節により酒米を変え無濾過原酒直汲み又は一度火入れを出荷致します。
もろみを低温でじっくりと30日程かけ、丁寧に熟成させて醸した香り高い純米吟醸酒

『日』純米大吟醸 千葉県飯沼本家
【日本酒度】ー6.0 【酸度】1.34
【酒米】山田錦
原料米には精米歩合40%まで磨いた山田錦を使用し、米、米麹のみで手作業にて丁寧に仕込んだ純米大吟醸酒。華やかなリンゴの様な香りと甘くてボディのあるジューシーな味わい。

『逆さ月』雪ほたかsp 純米吟醸一度火入れ 群馬県永井酒造
【日本酒度】+2〜+3 【酸度】1.4〜1.6 【酒米】雪ほたか・山田錦
酒米の王様「山田錦」と川場村の豊かな自然が育んだ食用米「雪ほたか」を絶妙なバランスでブレンド。「山田錦」の柔らかできめ細かい味のふくらみ・後味のスッキリしたキレと、食用米「雪ほたか」の酒米には出せない独特なまろやかな旨味・コク・酸味が融合した新しい味わいの日本酒です。

当社の店舗でしか飲めない数量限定の日本酒です。御来店心よりお待ちしております。
人気の窓際席、個室席は事前に御予約下さい。お問い合わせお待ちしております。
TEL 0359082282

音音新宿センタービル店 支店長 田邉